千葉県船橋市の矯正歯科医院
マウスピース矯正専門外来

千葉県でインビザライン治療経験が豊富な歯医者、医療法人スワン会 (デンタルルネサンスグループ)|全国に10医院展開

院長ブログ

年末年始休診(12/31~1/4)の
お知らせ

当院では、12/31(日)~1/4(木)までの期間、
年末年始の休診とさせていただきます。
年始は1/5(金)より順次対応させて頂きます。

お急ぎの際は1/5(金)以降にお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

インビザライン矯正【マウスピース矯正歯科】千葉県全域から患者さんが来院

日付:  カテゴリ:お知らせ

社内研修に伴う診療時間変更のお知らせ

12月19日(火)は社内研修のため、下記のように診療時間を変更いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

● お昼休診/13:00~14:00
● 診療終了/17:00(最終受付/16:30)

※12月20日(水)~通常通り診療いたします。

インビザライン矯正【マウスピース矯正歯科】千葉県全域から患者さんが来院

日付:  カテゴリ:お知らせ

新型コロナウイルス(covid-19)感染予防・対応に関して

ご存知の通り、新型コロナウイルスがこの日本でも流行しております。
当院では拡大収束までの期間は以下の対応をさせていただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■院内の感染防止対策について

・こまめな院内換気
・器具は患者様ごとに交換・滅菌の徹底
・次亜塩素酸水での消毒
・患者様ごとの毎回のユニット エタノール消毒
・歯科ユニットウォーターライン除菌装置の常時使用
・全スタッフのマスク着用
・グローブ(手袋)は患者様ごとに交換

■熱・咳などの風邪症状がある方へ

院内での感染を防ぐため、熱・咳の風邪症状のある患者様に関しましては、内科等の受診をお勧めしております。

■一般的なお問い合わせについて

ご自身の症状に不安がある場合など、一般的なお問い合わせについては次の窓口にご相談ください。

厚生労働省相談窓口

電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)
FAX番号  03-3595-2756
受付時間 9:00~21:00(土日祝も実施)

 

新型コロナウイルスはくしゃみや咳などの飛沫によって感染するため、
当院では新型コロナウイルス対策として院内消毒を行っております。
また、当院でのマスクの販売、配布は行っておりませんのでご了承ください。

インビザライン矯正【マウスピース矯正歯科】千葉県全域から患者さんが来院

日付:  カテゴリ:お知らせ


初回無料相談WEB予約

電話する
-->